人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲキ熱

げき熱
----------------------------------------------

週末からガンガン上がって 結局38.5分まで上がりました 私の体温。。。 
 
お子様達の飼育は無理なので 一匹(マ)を実家に1泊預けたりして 
あとは(カ・ラ・エ)私の旦那様がガンバッテ世話してくれました。 
 
おかげで元気になりました。 
ご迷惑かけました。 
 
いつもですが、、、いろいろありがとーー! 
 
 
で、、久々にあけたらすごいメール、、、 全部×××、、、、 
大切なメールを探すのにくろうしました。 
ウミっち薬の使い方ありがとうーーー 
遊びの誘いまであった! うッ ドーマン。 ハビママさんありがとうー! 
by su_mini | 2006-01-15 20:23 | my Life