人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい顔

懐かしい顔_e0106146_1142838.jpg

休日の朝 羽田空港

ポケモンのイラスト 新しくなってた♪



大阪でお世話になったお2人に 何年ぶりかで会いました。
とーっても 懐かしくて、でも いつも通りの 笑顔に胸キュン^_^

懐かしい顔_e0106146_1144275.jpg


写真はタカっさん。 柔道家なので 肩幅すごっ!
この日、先に大阪に帰ってしまいました。

あと一泊する由さんと一緒にお昼たべておしゃべり
子供達は こどもビール で乾杯〜

懐かしい顔_e0106146_11455486.jpg


少しの時間で もっとお話したかったけど 時間に限りが、、。


怪しいお土産を残し(白い恋人ならず 面白い恋人:笑)由さんは次の待ち合わせに、、、
由さんは、、相変わらずのべっぴんさんで、ちゃきちゃきしてて
江戸っ子のような 生粋の大阪っ子。 あんな姐さんに私は憧れちゃいます☆

懐かしい顔_e0106146_11483511.jpg


会うと、また一緒にいたくて寂しくなっちゃうんだけど、、。
うん。あと数年たてば気軽に遊びに行けますよね。

また会いましょう! 絶対にまた会いましょう!!
by su_mini | 2011-10-18 11:50 | my Life