人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブリン

何の事?

マーコにとって それは パパとママの事(笑)
そして、、、ラブ&ベリーの事 だそうです(ゲームです)

ラブ&ベリーと最近まで言えませんでした(^_^)

ラブ&ベリー公式ホームページ

さて、我が家のありない事件! 
そう、ニンテンドー Ds Liteを買いました

ラブラブリン_e0106146_23291617.jpg


私自身ゲームは苦手ですが、
唱ったり リズム感付きそうだし、、、
とりあえずマーコに OKかな と
思い切って買いそろえる事に。
  
 どう楽しむのも その子次第です

私は ゲームを
「どうやったら勝てるのだろう?」という事より
「どういう風に作られて動いてるんだろう?」と
思ってくれる子に育って欲しいのですが

4歳では早すぎでしょうか?(笑)

my kid get's "DS Lite".
she like "change dress game",(love&very)
this game is rhythm at music.
by su_mini | 2006-11-28 23:25 | こども