人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

はままき。から回ったバトン。
遅すぎですが ドーンと いってみよう!

■■■イイ男バトン■■■
女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A:○
  私は優柔不断です! 君が決めなきゃ誰がやる? 少し強引ならOKじゃん。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A:○
  くれないと不安になるような男性は 私には無理。
  くれずしても安心できてる状態 それがベスト。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A:○
  よくわかりませーーーん。
  男と女の友情関係はアリだと思ってたが  世間ではそうではないらしい。

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A:○
  いやぁ この質問も難しいなぁ〜。 天才が苦悩し努力する姿に惚れそうですが。
  正直、努力は基本ですから やってあたりまえ。 とすると天才に憧れます。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A:○
  一緒に飲みに行きましょう。 破産しない程度によろしく。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A:○
  もう私は吸いませんので。 誘惑しないでください。

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

A:○
  飲み会だから楽しんでください。  でも私を忘れて帰らないでね。 

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A:×
  そりゃそうです。  何でも一緒に楽しみましょう。
 
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A: ×
  どっちでも困るな。
  お互いを刺激し合っていきたいので お互いお世辞も多少は必要でしょう。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。

A: ○
そうだな。 独立してるけど分担しつつ。  どっちが家庭的でも 好きにしてくれ。

Q11: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
       多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

A:○
  多少うるさいのはOKです。
  私の姿は 私には見えないものですから、似合う 似合わない は相手の方がわかるはず。

Q12: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
      多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A:○
  でもある程度の格好付けは必要かなぁ。  爺婆になっても男と女ですから♪

Q13: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A:×
  ワイルドで男らしい 美しい王子様 とか ってだめ?(笑)
  身体の細さはファッションや性格で変わるからどうでもいいよ。
  ただ、いろいろと からみあう的には 中肉〜ワイルドでよろしく。
 
Q14: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A:×
  大事なのは「あいさつ」「お礼」ですから 男らしく謝りましょう。
 

Q15:回す人(○の数だけ)
 7個〜〜〜〜〜〜〜!?

びっくりして 7人も探せない。 今更 全部×にしては だめかニャ(笑)
by SU_MINI | 2006-12-07 23:01 | my Life