人気ブログランキング | 話題のタグを見る

come on 3 years after!

私が乗ってるコンバーチブルも2年ほど待ってから発表
すぐには買えなかったけど やはり出るまで 待ちに待った。

マツダのロードスターに乗っていたけど
赤ちゃんが出来たら 定員オーバーでしょ。
だから 4人乗りのオープンカーチェックはずっとしてて
試乗をしては 楽しんでいました。

もちろん 次はMINIでは無いと思いますが、、
(いや、実はやっぱり Cooper S に乗り換えたい)
MINIは 子供がいるから 買ったと 言える。
子供が小学生くらいの時、MINIがよく合うと思うのよ。

買うならオープンカー!
これは ずっと続くでしょう。 そしてマニュアル車です。
初めて買った軽自動車はオートマだったけど
トップウインドーが開くタイプでした。

おばあちゃんになってもオープンカーがいい。
そのうちスーパーセブンのような形に乗ってみたい。

 スーパーセブンに乗るジジイとババア

  、、格好良い。

ふたたび マツダのロードスターでもいいね。
でも 今度乗るときはANHELO(アネーロ)みたいに
カスタムされてるのも楽しいかも。
ちなみに ここの会社「ハヤシ」さん は なかなか良いショップです。
詳しくは分らないのですが、その手の人は 知ってるのでは?


さて、次世代MINIは まだコンバーチブルが出ていません。
2009年くらいに 発表になるみたいですよ
スパイ画像  見てみます?

2009 Mini Cooper Convertible

現行で売られているMINIのコンバーチブルに乗りたかったら
 2年ほど待ちましょう。
一つ前の(私の乗っている)MINIのコンバーチブルに乗りたかったら
 急いでディーラーへ。

ついでに新しい風をあびたい人はこちら
2006 paris motor show / on NYtimes)
こういうサイトは楽しっ
__________________
*カテゴリー分けが出来るからと いろいろ書いてます。
 思いっきり"引かれてる感"もありますが(笑)
 個人的なメモ帳代わりにもなってるので どうかゆるして。