人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のドライブ

4歳でも出来る 軟らかくて小さい道具は 無いのですか?

ありませんね、、、 存在しないです。

 あれ? 
 この前見た小さい子は
 小学生だったのか

マーコに そろそろスポーツを と思ってたのになぁ。
一緒にやりたかったのになぁ。 しばらくは また一人でやるか。

ガッカリしながら 車を運転していました。
雨の中 隣に 白いMAZDA RX-7が、、、

「あ、見て見て! 小さいね。 後ろが格好良いよ」 とマーコ。

懐かしいな。
RX-7がオープンカーならいいのに、、とよく思ったっけ。

MAZDA RX-7や MAZDA ロードスターは
ボディーへのリアランプの うつりこみ が好きでした。
いや、別に自分が所属してたメーカーのランプだったからじゃなくて
夜のロードスターは 後ろ姿が好きでした。
雨の夜は特に良い。
もしかしたら 自分が入りたかったのが
MAZDAのデザインルームだったのかもしれません。
その頃は 日本の車メーカーで 特に気になっていた。

ま、そんな事 関係無くても、
リアランプにドラマを感じるのは私だけじゃないでしょう。
運転してる本人には 見えないんですけどネ

RX-7が走り去った後、 なぜか マーコが私に
私達がロードスターに乗ってた頃の話しをしはじめた。

 パパと ママと
 ラヴィと ロードスター、、、

なんで 知ってるのかな? 細かくは話した事無いけど、、、?
不思議な気持ちになりながら 車庫へMINIを停めました。

あとで確かめたら 犯人は 相方だった。
その頃の話しを10回以上は聞かせたらしい。
もう、びっくりさせないでくれぃ。


さて、幌の防水が 少し弱くなってきました。

 また スプレーしますか

幌専用の防水スプレー raggoppのprotectant です。 
ベチョベチョで出てくるんです このスプレー。
だから 窓までベッチャベチャになるので
一緒に洗車もしないと ならず。
この寒い中 またカジュの楽しい時間が来るわけで、、。
by su_mini | 2006-12-14 23:43 | my Life