人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日営業 start

まだ 年賀状を出してない方もいるのですが
、、、(本当に申し訳ないです)

お正月気分は もう終了。
これより"大掃除月間"に入ります(笑)

相方は 今日から 夜 いつも通りで0時すぎに帰宅かな?
彼の今年の抱負は、、 これまた 今年も強気で 良い感じでした。
ファイトあるのみ。どうせ彼はくじけないでしょうけど 応援します!
しかし 彼の良い所は「なぜ働くか」が明確なところ。

さて、マーコは明日から 幼稚園。 
早く行きたくて仕方が無いようですが、、朝 起きれるでしょうか?^_^;
この休みの間に なんと、、、背が2〜3センチ伸びた!
年末はずっと足が痛くて大変でした。
オチビがノッポになる日ももうすぐかな。

マーコ ただいま 身長101cm 体重16.5キロ
 平日営業 start_e0106146_1144996.jpg


カジュは本日 一歳6か月検診に行きます。

ま〜〜〜 ほっんとに うちの2人は ワルガキでした。
良い子なんだけど すっっっごい 元気!!
いろいろ見てもらって 問題無し。

カジュ ただいま 身長80.7センチ 体重11キロ
まったくもって平均くんでした^_^.
 平日営業 start_e0106146_1145914.jpg



ただ 肌で気になるところが なかなか治らないので
相方が気にしてくれて5時に会社を出てくれたので
これから小児科へ行く予定。
たむし系??
身体のあちこちに斑点状でぐちゅぐちゅしてるんだよねぇ、、
______________________
photo : tomy Xiaostyle TDG-50
by su_mini | 2007-01-09 11:11 | my Life