人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が誰かを 教える人

今更ですが、、 最近やっと 知りました

パリス&リッチーがアメリカを旅して
金持ちっぷりをさらけ出す番組 知ってます?

「THE SIMPE LIFE」

あの2人の オバカイメージだけど
仕事先の夫婦のタバコの量を減らしたりするところや
年寄りにもガンガン ギャル系のメイクを施してくところが
個人的には なかなか好印象なんだな。

で、その パリス&リッチー、、、 のリッチー

ライオネル リッチーのお嬢だったと 先日知りました

改めて見ると 顔 似てる〜〜〜
って 今更だけど(笑)
かなりショッキング事件でした。

 (調べたら シーラEの兄のお子さんで、
  ライオネルリッチーが4歳から育てて 数年後に養子にしたとか)

ま、そんなふうに 「これ誰だか 知ってる?」と
私に暴露する人が 我が家には いる。

すっごい 弱いキャラなのに 元明日のジョーの声だったり、、、
すっごい 真面目なキャラなのに 元悪者の声だったり、、、
ちょー 悪者なのに 元アムロレイの声だったり、、、、、

困るんです、、 
その後 普通に見れなくなるんですよねぇ、、(笑)

いいんです あんぱんまん の声が誰か教えなくてもぉ〜〜
ショムニを 普通に見れなくなったのは 言うまでもないっ。

で "教える人は" 我が相方です(笑)
by su_mini | 2007-01-10 22:30 | my Life