人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら

BGMでレニークラヴィッツを聞いていましたが、、、
カジュもそれで踊っておりましたが、、、

あまりに 春うらら なので

BGMを 小野リサさんに変えました。

春うらら_e0106146_2591431.jpg


さて 暖かくなり 体調も良くなって来たので(まだだけど)
作業場をやっとこっさ 片しだしてます。
水場の回りにゴッチャリ 余計なものが乗っかってます(涙)

半分くらい捨ててやるっ!!

_____________________
最近 写真を撮ってないのは 体調が悪いから。

妊娠したのか?!と 勘違いするくらい 悪かった(笑)
ところで、私は妊娠すると5日くらいで
「赤ちゃんが出来た!」とわかります。
マーコの時もカジュの時もそうでした。
お腹の中で パチパチと何かが弾けるような 感じがしたのです。
・・・懐かしい話です。

もし 私が妊娠してたら? 3人姉弟ですね
私は3人姉妹でした。 相方は3人兄弟。。。

我が家は 女の子と男の子がゴチャマゼで
同じ顔が3つかぁーー       笑えるなぁ  ぷぷぷっ
って 事は さらにワンコも1頭増やさないと??  えええ!?
ジャックが3ぴきかぁー      笑えるなぁ  ぷぷぷっ

と "予定に無い事"なので 勝手に"想像"してみたら
それだけで ドドドッと疲れましたよ、、、 恐ろしい〜〜〜
by su_mini | 2007-02-08 11:45 | my Life