人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

なんだ なんだ 小さな子供までチョコくれとか言うんだなぁ

幼稚園の子達まで チョコやってて カルチャーショック。
中には「手作りがいい」という小学生の子
でもお返しは 彼の手作りじゃ ないんだよねぇ きっと ^_^v

と いうわけで 小さな子達を見てて 反省し(笑)
私もチョコを買いに出かけました。

相方はドリンクのココアが好きなので スタバのココア
そして いくつかの おつまみチョコ。

実は相方にバレンタインチョコを あまりあげた事がありません
"毎日が特別な日" であるデイクにとって
"特別な日は何もしない日" なのです。

今に至っては いいわけですが あまりに相方は忙しすぎるって事かな
普通の日と 特別な日の予定がつかない。
そして2月は花粉症&アレルギー&喘息なので かなりブル〜な わ け。

さて、そんな私は 恋愛体質であるけど 恋愛体質で無い
私は相手を好きになり信頼するまで何年もかかる
さらなる上に バレンタインに何もしなかった私から
男性が遠ざかるのも無理は無い。
そんな私を愛してくれてありがとう と 相方に言いたい。

珍しく チョコを買ったけど
夕飯は 「鍋」 です