人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのとき あのころ そしていま

どうだろうか
7年前?? 8年前かぁ  ふふ 若いなぁ

正直 この写真はボケボケで誰かわからないけど

でも これもワタシ
もうこの顔で無い今の私も ワタシ

若い私も ワタシ 少し老けた私も ワタシ

時間は 素知らぬ顔して 私にいろいろな事を授けてくれて
時間は 素知らぬ顔して 私からいろいろな事を奪ってく

今、子供がいるけど でもその子供はワタシではない
ワタシはワタシだ 子供は子供

ってことは、、、、

何も変わらないのかな

 あのとき あのころ そしていま_e0106146_21421916.jpg


いえ、確実に変わってるかな

数年前にシシに石を投げる私にの後ろには暖かい視線が。
この写真を撮っててくれて ありがとう やまさん。

シシ君とジャック君とラヴィっち。
からんでそうで 全くからんで無い3ピキ(笑)
それでも 楽しく30分は遊べる。

あの時 あのままオーサカに居るという選択肢もあった。
外国に飛ぶという選択肢もあった。
けど 戻ってきた。

後悔もしてないし 満足もしていない
それが良くも悪くも 私達の人生なのです。
ただ、いえる事は 私は幸せだと言う事です。
by su_mini | 2007-03-09 19:25 | my Life