人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンです(ルール違反でGO)

バトンです
**********************
★ルール★
1・回ってきた質問の最後に、‘自分の考えた質問’を
  足して下さい。(自分も回答すること)
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3・まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を加えてもOKです。
4・バトンのタイトルは変えないこと!
5・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
**********************

★☆あの子のこともっと知りたい!!★☆

1、そんな6人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく。)

2、お名前は?
  deiku

3、おいくつですか?
  35

4、ご職業は?
  シュフ  (主婦:笑)

5、ご趣味は?
  ない!

6、好きな異性のタイプは?
  才能のある人。 続ける人。

7、特技は?
  ブルース ウィリスの吹き替えの真似(笑)
  
8、資格何か持ってますか?
  普通免許。
  特技技師何級とかいうやつを会社で何度かもらった、、、

9、悩みが何かありますか?
  親友が近所に居ないっ

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→船橋屋のくずもち。 すいとん。海苔。刺身。焼き肉。
 嫌い→なんか甘いのがベッタリついてる豆

11、好きな人はいますか?
  たぶん
  
12、あなたが愛する人へ一言!
  ハグ!プリ〜ズ!

13、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

14、願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
  健康(出来れば相方の喘息を、、、)

15、あなたのお気に入りのCMは何ですか?
  古いですが シビック、ヨーロピアン仕様のCM
  (♪deep forestの人が曲)

16、最近1番楽しかったことは何ですか?
  洋画ナイトミュージアムで爆笑

17、最近調子どう?
  意外とテンション低いよ まじで

18、最近嫌なことは何?
  だから近所に親友が居ないって事です。 あと寝不足。

19、よく無くすものと言えば?
  理性? 記憶?(うそ:笑)
  スタンプを押すメンバーズカード系

20、どこいくなにする?
 九十九里へ行って ぶらぶら散歩

21、今週末の予定は?
 相方による。

22、PlayStation3が間もなく出ますが買いますか?
 買わニャイ。 TVゲームは買った事がニャイ。 

23、お気に入りのDVDは?
 見る暇なくて〜 なしっ

24、最近よく聴いてる音楽は?
 ハワイアン(HEPA等) ボサノバ系

25、好きな漫画は?
 「11人いる」  とか 「動物のお医者さん」  年相応(笑)

26、遠投は?
 アーチェリーでドン。

27、肩幅は?
 水泳のせいで広い方。

28、親指は?
 右手の方が長いよ

29、今、あなたの後ろにいる人、、、誰?
 子供とワンコ達が寝てます。

30、1日だけ何かに変身できます。何になって何する?
 男子(爆) ちょっとトイレへ。

31、今食べたいもの何ですか?
 杏仁豆腐

32、今まで付き合った恋人で1番すごかったのは?
 切れたら恐すぎる今の相方と その兄弟達 (警察来ますよ)

33、今欲しいものは?
 ゆとり と 色気。

34、今何見てる?
 今月のお金の計算表(笑) とヤフオク

35、あなたの得意な魔法詠唱(呪文)は?
 ハクナマタタ

36、何フェチ?
 わっかんないなぁー 

37、復讐代行屋にただで仕事を依頼できるとしたら何を願う?
(※復讐代行屋ってのは、自分の代わりに復讐をしてくれる人のことです。恥辱、陵辱、…依頼すれば自分が陥れたい対象者を絶望の淵に落としてくれる人のことです。)

 ないですね。 ずっと無い人生を望みます。

38、あなたはどこから攻めますか?

  え♪ それは秘密でしょっ。 戦略ですから♪

39、あなたはS?M?その理由も!
  Sかなぁ Mかなぁ〜〜〜??? うふふ。

40、学校、または仕事は楽しいですか?
  育児が仕事と言うならば それが"楽しい"とは一概には言えないが
  ただ "辛い"とも言えない。 ただただ生活の一端ですから"普通"かな。
 
41、あなたの好きな人に一言!
  「LOVE」  

42、自分が好きな人を大切にしていますか?
 たぶん。 

43、命を賭けられる友達はどれだけいますか?
 命は掛けない それが友情。

44、国語辞典を見ないでパッと開いて指差した項目は?
   国語辞典?! ど、、、どこ?? どこ????

45、ベルトは何本持ってる?
 5〜7本。

46、水曜どうでしょう?
  昼過ぎまでなら空いてますが なにせコブ付きです。

47、最近気になること(物、人も可)
  花粉の予報(笑)

48、異性の好きな髪型
  意外と長いのも大丈夫。 短いのも 無いのも大丈夫。
  ようは カッコ良ければ何でも良いです。

49、好きなスポーツは?
  個人競技が基本的に好きみたい。 

50、好きな芸能人は?
 うーーん いないかも。。。。寂

51、自分を漢字一文字で表すなら?
 人(そーじゃないって?:笑)

52、「ありがとう」って言葉の意味は?
 礼

53、自分の名前の由来って何?
  誰も読めない字が第一条件だったらしい。(笑)
  古い辞書をパっと開いた中の文字により
  「特別な才能の有る子」と付けたとの事ですよ。

54、尊敬する人って誰?
 両親と夫

55、昨日は何をしましたか?
 偏頭痛と戦ってました。 気分転換で香水のミニボトルを再購入。 

56、あなたにとってmixiとは何ですか?
  足跡チェック。 リンク。

57、あなたのリラックス方法は??
 ハグ。  空。  想像。  集中。 笑。

58、自分が一番生き生きしてるなって思うのはどんなとき?
 「生き生き」だったら お風呂入ってる時かな
 「活き活き」だったら 相方とゆっくり話せた後や犬と芝生でゴロッチャラしてる時か?

59、こどものころの夢は?
鳥(〜6歳)

引っ越し(〜12歳)

服装デザイナー(〜14歳)

全国大会優勝(〜16歳)

舞台装置家(〜19歳)

・・えっと これくらいが 子供って感じ?

60、その夢かなったか?
  夢は叶ったかどうかは問題ではない。
  ひとつも叶ってないが 今に繋がってる。

61、NHK「みんなのうた」でお好きな曲は?
 えええ?? そんなのわかりませんって。

62、あなたのストレス解消法を教えてください
 だから ハグ。

63、毎日これだけは口にしなきゃ!なものは?
 おはよう。 いってらっしゃい。 おつかれさまデス。

64、一億円当たったらあなたはどうしますか?
  ローン返済(誰もがそうだね)
  貯金 旅行 財産と子供の為に土地を買う
  必要なら養子を育てる


このバトン。 答えが明確に出ない質問が多かったです。
回す事はしません、、、。  6、、、6人も居ませんって(涙)
頂いてくれる方いましたら よろしくお願いします。
by su_mini | 2007-03-22 14:20 | my Life