人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yes! ガーデンファーマー!!


ちょっと遅すぎましたが 今年も始まりました。

 はたけ! 畑で はたらけっ!! '-3-'; ほほほ

種からだと遅いので "苗" 買って来ちゃいました。

無事に根付いたようで すくすく育ってマスヨ〜。

新しい土を一週間寝かしてから
苗を植えたのが 良かったのかな^_^

あとは きゅうりの苗を探さねば!!
昨年豊作だったので 今年はたくさん植えたいんです。
夏だけ恒例の"ぬか床"はバッチリ出来上がってますっ♪

yes! ガーデンファーマー!!_e0106146_1519242.jpg


庭ーーーー
★トマト★ 小さい実のを数種類
★とうもろこし★ こりもせず 2つだけ再チャレンジ
★ゴーヤ★ 今年初挑戦です。 上手く行けば来年2階で日よけとして活用予定。
★猫避け草★ にっくき可愛いネコちゃんから畑を守ってもらいます
★蚊避け草★ 頑張って増やして 家中あちこちに置く予定です

ベランダーーー
★ハーブ★ ハーブの再来。 今年は欲張らず6種類だけ。
by su_mini | 2007-05-30 15:26 | my Life