人気ブログランキング | 話題のタグを見る

our 3286 days (for 3288 days)

あと2日で9年。

9年前

  大阪に2〜3年行く事になったんだけど、、、
  家族しか一緒には行けないんだよね。

  あら?そう。 じゃ 急いで家族にならなくちゃ。

ちょうど"お互いの誕生日"が近かったので
貴重な同い年の真ん中の「13日」に
世田谷区役所に車を走らせたんだよネ。

"あさって" その"入籍記念日"とやらが やってくる。
相方は それを かなり気にしてたらしい。

今年の入籍記念日がきたら
「10年目への365日」となるんだそうです。

相方は、お小遣いも無い生活なのに
お昼代や交通費を少しずつ コッソリ貯め
私にアクセサリーを買ってくれました。
相方が決めてたのは10年以上前、私が欲しがってたようなデザイン。
もちろん、選んでくれたものを素直に喜んでいただきました。

 感激です。
 ありがとう。


そんな私達 今日は入籍してから 「3286 日目」
もちろん 数えたわけではありません。
 何日目ネット
あなたも ここで 自分の記念日を探してみてはいかがかニャ
結婚何日目記念日を見付けて 奥さん旦那さんを驚かせてみては♪
by su_mini | 2007-06-11 23:21 | my Life