人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツアソビ全開

朝から相方がノリノリ
「プールプール」と騒ぎ出したので
慌てて オニギリ ジュース 水着 浮き輪 タオル、、、、、

自転車に乗って

海浜プールへ レッツ ギャオーーー!!
開園そうそうに到着(笑)
空いてる 空いてる。 もちろん水も冷たい(ギャッ)


チビッコプールに 浸かって浸かって〜〜

ナツアソビ全開_e0106146_0574861.jpg


写真撮影はデイクの「はい へんしーん!」の連呼(笑)
おかげでノリノリの写真が撮れました♪

ナツアソビ全開_e0106146_058081.jpg


2時前には プール終了「さあ 帰ろう 帰ろう」

プールの入る前と 終わった後
かならず子供達は コレをやります。

ナツアソビ全開_e0106146_0581178.jpg


夜御飯を軽く食べたら
小学校でやってる盆踊り^_^
町内会の方達が一生懸命やっていてくれて
値段も安いから たくさん 食べれて おもちゃも買える!

うちの子供達は必ず踊ります。
音楽を聞くと体が自然に動くのは
多分 私の遺伝(笑)
やっぱり 将来はリオかニューオーリンズだね。

ナツアソビ全開_e0106146_0582375.jpg


そうやって 夜の九時すぎに やっと消灯。
私も相方も夜の10時には 起きてられずに消灯。

こんな一日が 土曜日と 日曜日。
2日連続でありましたもんで ヘトヘト
by su_mini | 2007-08-05 22:23 | my Life