人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOBI-HI

例の マーコの"飛び火"

熱が出るタイプの細菌だったようで、、、

昨日の夜中、39.4度の熱。 まっすぐ歩けないほどフラフラ。
解熱剤を飲ませ、座薬も入れ、水枕。

足も腕も赤くて 触っただけで熱さがわかるほどで、
マーコも生まれて初めて「頭が痛い」というほどでした。

______

でももう 平熱になりました。
お顔の とびひ痕も消えてなくなりそうです^_^

残り少ない相方のお休み。。
今年は ま のんびり となりそうかな。
暑すぎて のんびり でも OKって感じだよねぇ。

TOBI-HI_e0106146_0122432.jpg

ここは湿地帯だった場所を公園にした場所。
自然の生き物生体を 残しつつの公園では
子供達が魚釣りや ザリガニ釣りをして楽しめます。

私 中学生の時、ここの近所で英語を習っていて、
高校の時は通学路として公園横の道を自転車で通ってました。
今はお気に入りのワンコの散歩公園です。
ただ、車で行くのが ちと難点。 歩いて行きたいものです。
by su_mini | 2007-08-12 23:06 | こども