人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー的イヌゴコロ

2頭目を決める時
ちょいとイロイロあったけど(笑)
自分で惚れた犬じゃないと
犬にも家族にも失礼だし、、って事で

一週間 ペットショップに通って
これぞ! DOG!! という"犬的犬"で
しかもボディー柄も好みのイッピキを見付けた。

 それが エイル。

今は 子供の相手もしてくれて助かってます。
正直いつも子供と一緒になって 同じつもりで暮らしてる。

ファミリー的イヌゴコロ_e0106146_13573.jpg


でも「ノー」と言えば ちゃんと やめてくれる。
「お風呂入るかぁー?」って聞けば
ちょっと悩んだあと、一緒に入る(笑)

ファミリー的イヌゴコロ_e0106146_1352524.jpg


いい子だねー エイル。

ああ、ごめん。
こればっかりは 一緒に乗せてあげれないんだ。

ファミリー的イヌゴコロ_e0106146_1354453.jpg

「ジャンプ&アップ!」と言えば きっと乗るでしょうにね(笑)ざんねん。

*夕方、お風呂に入った後の夕涼みタイム
 今回はヨーカドの子供用品売り場へ。
 20分くらい遊んで すぐに自転車で帰ります^_^
by su_mini | 2007-08-16 13:07 | わんこ