人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイルの夏。。。 カジュマルの夏。。。

エイルの夏は楽しそう 
 
マーコと岩に登ったり〜〜〜〜 
マーコと対決したり〜〜〜 

エイルの夏。。。 カジュマルの夏。。。_e0106146_2283931.jpg

 
散歩の後はプール

ベランダで大盛り上がり

エイルの夏。。。 カジュマルの夏。。。_e0106146_2213273.jpg


マーコとカジュとエイルは
ずっと水遊び!(ラヴィは遠くから見物;笑) 

エイルは今日もたくさん
無色透明のオシッコしました(尿の成分無し:笑) 
 
で、事件!!
カジュが、、、 遊びすぎて 熱中症に!!
熱が出て来たので 急いでクーラー入れて
水たくさん飲ませて たくさん寝かせたので
夜には良くなりました。

日陰で遊ばせてたのに〜〜(^_^;)トホホ
朝の9時から3時までずっとプールだったら
疲れるの当たりまえ、、
一応カジュはまだ赤ちゃんなんだよねー
気をつけなくっちゃぁ〜〜(--) 
 
今日の盆踊りはマーコだけジイジと一緒に行きました。 
by su_mini | 2006-08-06 22:06 | こども