人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲すぃっ

mixiニュースからの 引き抜きですが

イカス カメラ って こういうの かニャ*
ってか このサイト自体 かなり おもしろいですね。
世界は広いのぉー

拳銃型カメラ





さて、デイクは 吐き気 止まりました。
数日前から 吐き気止めの薬
飲んでも吐いちゃって大変だったのですが、
胃が薬を やっと受け付けました。
年末からガッタガタだった体ですが、
ほっと 一息。 やっと元気に。

原因は  "疲労と加齢" ですかね♪
間違い無さそうです。 おほほ〜。
プラスして、布団を変えたらだいぶラクになりました。
睡眠って重要なんですね!

みなさま、ご心配おかけしましたー。