人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番の寸前

春一番の寸前_e0106146_22584578.jpg


こんなに 奇麗に晴れてたんだけど
たしかに 朝から風は強かった。


どこから拾ってきたんだか
長い枝や 長いツルで ゴッコ遊びをするマーカジュ。

手ぶらで どこまで遊べるかが 子供への"能力テスト"

春一番の寸前_e0106146_22582014.jpg


しかし 強風で寒かったー!
デはフードを外せませんでした。

春一番の寸前_e0106146_2333674.jpg


この後 関東はあっと言う間に 砂埃。
嵐 さながらの春一番となりました。

_____
さて この後 春一番の中、秋葉原までヤボ用。
MINIが 強風でグラグラ 幌もギシギシ
ほんと 飛ばされそうなほど。

まるで 東名高速 魔の名古屋ー大阪間のようでした。

それにしても 久々に2人で車に乗っていると
後部席がある事に 違和感。
MINIはやっぱりファミリーカー^_^
デートするならツーシーターが良いね。
by su_mini | 2008-02-23 23:05 | my Life