人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を振り返って/第2段

さて、年中で最期の懇談会でした。

昨年は 年少の最期の懇談会で
みなさんが泣いたので 驚いた。

今年は、、、 おかあさんは ウルっときたものの
泣きませんでした。 年中は真ん中だからかな。

担任は 初クラスを受け持ったフレッシュ先生。
頭ごなしじゃなくて いつも迷いながらの1年。
実は、、、それが とーーーっても良かった!
おかげで子供達は 怒られるより 考える事を経験できたのでは。

 その先生が 1年を振り返って 泣きました。
 おかあさん達が数人もらい泣きをしました。

おつかれさま。
1年ありがとうございました。来年もよろしくね。

________
相変わらず デイクは泣きませんでした。
え? 予想通り?   、、、ですね。
by su_mini | 2008-03-05 08:37 | my Life