人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国で

パレードは素直に楽しい

意外と好きなんですよ、こういう場所。
子供より踊るし 子供より手を振る。
前にこういう所は嫌いって言ってたのは
デートは2人で来たかったからなんです^_^;

夢の国で_e0106146_1172072.jpg


 人を泣かすのは簡単ですが
 人を笑顔にするのはとても大変

それがわかった今は、どれも無駄には感じず
こういった施設を素直に素晴らしいと感じます。



最近のパレードは新しい映画の仲間が加わって
またその山車がとっても奇麗で可愛いんですよね。
カジュもマーコもパレードを見て
驚いたり、笑ったり とても楽しんでいました。




終わったら毎回行くスモールワールドへ(マーコの行きつけ:笑)
私達は小さなかわいい海賊達と一緒の船でした。
マーコは「悪いやつらが一緒でドキドキした」と(笑)
そりゃね、小さくたって海の泥棒 海賊だからね。
デンジャラス♪

夢の国で_e0106146_1173395.jpg

小学4年生くらいかな? 男の子8人くらい 全員がジャック・スパロウ!
「俺が主人公だからな!」と 言い合ったりして かわいかったー。
しかも海賊で船乗りなのに スモールワールドの船で
しっかり手で前の席にぎって(笑)
by su_mini | 2008-03-27 08:37 | my Life