人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイコク

外国の生活を知るのは楽しい

あまり良い感じで伝えてくれる記事は少ない。

彼のイタリア情報は けっこう面白い

大矢アキオさんのイタリアコラム(CGより)

この お店の記事はかなりウケた♪





そうなんですよね、、、
商業施設が本当に謎だらけ。
いや、外国は一度しか行った事ないけど
それとは関係無しに
いろいろと見ていて思うのですが
なんというか、、 日本と外国は感覚がまるっきりちがう。
「これで どうやって生活していけてるのだろうか?」と
本当に 悩みます(笑)

一番面白いのはNHKで夜たまにやる
ヨーロッパなどの国を歩いてまわる番組。
見てるだけで 街の生活や標識サイン お店、新聞、、、

目がギラギラしちゃいますよね^_^
もちろん相方は本気で見てます 仕事ですからね。

全話欲しいです。
どこかで売ってるのかしらん。