人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G4 復活

G4 復活_e0106146_22195249.jpg


メーカーでもどこでも 
「とても古いため部品が無く修理不可。
  ご自分で中古を手に入れて修理してください。」
との事で。。。。

  了解。

  実行。

同じ型の中古を買って、、、届いた中古Macに
壊れたMacのHDを差し込み、状況を変えずそのまま復活させました。
データ全部そのまま、、、、です。
分り易く言うと ヤドカリのように引っ越した感じです。 

そういうわけで、ただ今 古いのと新しいので HDが2つになりました♪

ボディーも 天然洗剤とソルベントシンナーでピカピカに☆

おかげで 音の割れちゃう めんたまスピーカーが
更に更にボロボロに見えます(要買い替え)


あとは、、、古いメールアドレスの抹殺。

正直 毎日の迷惑メールが ほんとにストレスです。
メールアドレスの1本化のためにも
古いフォームの解約が必要なようです。
(年末までに 日記の引っ越しを完了しなくては、、、)

まあ、しかし、、、
この数ヶ月によるストレスが少し解消されましたー
(すでに笑えない状況もありますが)