カテゴリ:未分類( 51 )

この後。大雨。

車の窓が すこーし 開いてたらしく

車の中に 水たまりが、、、、>_<;

e0106146_16512451.jpg


そして もうすぐ ブドーカン。

ちなみにマーコの去年はインフルエンザあがりで
頭ボ〜〜〜っ とした状態で試合。

今年のマーコは どうでしょうか。

元気な状態で望めますように 願ってマス。
[PR]
by su_mini | 2013-04-08 16:47
ソファー丸洗い


e0106146_22272462.jpg


子供たち 大はしゃぎ

もちろん エイルも
[PR]
by su_mini | 2012-08-13 22:27
我が家の庭  今年も「もっさの森」に


一週間ぐずぐずしていたら
庭がこんなになっちゃいました。

おかげでエーちゃんが大喜び。
e0106146_16235649.jpg


明日から夏休み
子供と一緒に草取りしよ。
[PR]
by su_mini | 2012-07-20 16:25

LBX

とりあえず ポージング

e0106146_1237467.jpg


(iPhoneだと ピントに限界が、、、、)

e0106146_12371668.jpg


(おりゃー、、と。 けっこう楽しく撮影。)
[PR]
by su_mini | 2012-01-31 12:39

朝のベランダは白くて奇麗

e0106146_10535345.jpg


(この雪は 昼過ぎには ほとんど溶けてしまいました)
[PR]
by su_mini | 2011-02-16 10:53
整理券 残り3枚の状態でした。

e0106146_10521864.jpg


買えてよかった^_^
とうとう今回は逃すか?とハラハラでした。
[PR]
by su_mini | 2011-02-16 10:52
やっぱ とりあえず 撮っとかなきゃね

e0106146_10505757.jpg
[PR]
by su_mini | 2011-02-16 10:51
e0106146_1964792.jpg

生イトミミズ 買ってきまして、、、

小学校のプール育ちの ヤゴ 育ててます。


「よくデイクさん 冷蔵庫にイトミミズを 許したなぁ」
ってな事になってますが、あたくし的には問題ナッシングです。



デカイのイキました。 食いしん坊なヤゴ。
[PR]
by su_mini | 2010-06-21 19:07
e0106146_2213358.jpg

 生まれた時に「K-1」の選手みたい とか 「強そうだね」とか
 いろいろ言われたけど、 お色は だいぶ白くなって 可愛くなったでしょ(????)

More
[PR]
by su_mini | 2010-06-11 20:20
午後 ひさびさに 一人の時間を作り家で過ごす

  U2聞きながら 午後カフェオレ

ま、3時までの2時間弱だけですが、
ものすごく "ぜいたくtime" 。

本当は ネット検索してたら とても奇麗な家を見ちゃったので
私も頑張らねば と 帰宅したのですが、
よく考えたら、私には 無理だなぁーと 諦めモード突入中。

もう ダラダラして 過ごすでしょ。    たまには いいよネ。

________

で 片してたら 「かんてん粉」出て来た。

久々 炊飯で使おうか。
コーヒーに入れて飲んだら、、お肌にいいんだっけ??
[PR]
by su_mini | 2009-12-01 14:21