カテゴリ:Secret(未公開)( 9 )

e0106146_2158214.jpg

e0106146_21582394.jpg

e0106146_21584731.jpg

デイク 歯が痛くなちゃった。 
 
十字路にある託児所付きの歯科医。
噂を聞いて 行ってみました。
託児所の良さにビックリ! 
広くてしかも託児所の中?
に小児歯科があって
子供が自由に行き来が出来るんです。
 
さて、、、
保母さんのダッコ
2分しか持たなかったカジュマル。 
30分めっちゃくちゃ
大泣きだったそうで (-c-;)ひゃ〜〜〜 
 
 


黄色い花:実家の庭の春の花♪ 
 
実家庭で遊ぶ:ラヴィの背中にはネコウンチ、、、
[PR]
e0106146_2204659.jpg

我が家で流行り始めた 週1おでん♪ 
ひとばんおいたおでんは とても美味しい。 

電気お鍋は 使いやすくていいですね。

この電気お鍋、
大阪の時 もんじゃ焼きをしたくて
商店街で これしか値段的に買えなくて購入。
でも鍋型だから ふちに手首があたり 熱い 熱い、、、
相方と腕を火傷しながら使ってた アチアチの一品(笑)

だから ちょっと底に傷がいっぱい。

でも まだまだ現役です。
[PR]
ドッグランでは最近 いろんなお客さんの作品が売られてます。 

先日 ビーズアクセサリーを置き始めた友人に
ラヴィとエイルとマーコにも作ってもらいました。 

ちょっと 借りてきたモノみたいになってますネ

e0106146_2235172.jpg
[PR]
画像はパソコンで小さくしましたが、
携帯での撮影自体は問題は無さそうです。

オートフォーカスで撮影が早いし セーブも早く
使い心地は 良いです。

e0106146_22135428.jpg


_____
オリンピックのフィギア。
予想通りの展開で大興奮でした。
荒川さん女王として復活&最期に金。
「動ずるものなき 美」を見、感動でした。

今回 今日までオリンピックで面白かったのは
スノーボードとカーリングでした。
いつもそうだけど国籍関係無しに盛り上がります。
私のようにスポーツにも政治にも 疎いほうが
素直に楽しめるのかもしれませんね。

そして、テレビゲームをやらない私にとっては
雪上の合成コンピューターグラフィックスの青い線に
"ゲーム世代の来襲"的な違和感を覚えつつも(笑)
「よっしゃーー! おりゃ〜〜っ!」と応援楽しめましたー♪
[PR]
私が携帯を持っていないと 相方が困るそうで
慌てて買いに行きました。

前の洗濯しちゃった携帯電話は、
テレビやらラジオやら付いていて楽しかったけど
今回は低機能の小さくて可愛い携帯です。

e0106146_2219974.jpg


そして、おさいふ携帯(O_O)
近所のコンビニでも使えます。
これでレジ支払い時の小銭泥棒(カジュ)から解放される♪
[PR]
e0106146_016619.jpg

マーコは私に似ず 女の子らしい物が好き 
特にピンクに関しては恐ろしいほどの収集癖?(笑) 
100均のおもちゃで大満足っ 
 
子供の頃ジャージの袖にガビガビの鼻水つけてた私とは大違いだわぁー 
そのうちゴリエちゃんを抜くでしょうな。 
[PR]
現行犯・・・ 
e0106146_0194144.jpg
[PR]
サークルKサンクス って長すぎっ 
 
ここで売ってるグリコのサークルKサンクス仕様チョコアイスが旨い!! 
モナカもカップもイケル!!! 
 
VANHOUTENのココアも一緒に買って一緒に飲んだら 
飲んでるんだか食ってるんだか???ってくらい 
脳みそがチョコレート工場(笑) 
[PR]

なぜ楽しかったかと言うと 今日もっちんが遊びに来てくれたから♪ 
 
ラヴィっちも エイルも マーもカズも そして私も 
みーんな遊んでもらって幸せな一日でした。 
 
もっちん。マーに付き合ってくれてありがと~~m(_ _)m 
 
そしてお土産を頂きました。 

MAXちゃんお気に入りのワニワニと 私達にバームクーヘンとペコちゃんポシェット!!

それと帽子♪  いつも素敵なお土産をありがとう~~~~!!!! 


e0106146_1703166.jpg
[PR]