カテゴリ:おもちゃ( 69 )

再会 デカいギャンダム

e0106146_22365264.jpg


足元だと 顔が、、、、
[PR]
ダンボール戦機


e0106146_025189.jpg

最近は これにハマってる

おもちゃ売り場のイベント
プラモデル買って帰りました★
[PR]
カジュが今度は "ダンボール戦機" にハマってしまった。

とばっちりで私も作業。 久々な感触。
ゴールドが気持ちよく塗れてご機嫌でした。

e0106146_12195686.jpg

[PR]
e0106146_21322740.jpg



まあ、、、ようするに 車にトランスフォーム中です。

この後、、、 1分くらいかけて
ロボットにトランスフォームします。


こんな感じで

e0106146_21323837.jpg


まるっきり 地球は守れない感じです
時間かかりすぎ〜〜〜〜
[PR]
e0106146_9423019.jpg


カジュの机の上
[PR]
e0106146_1885948.jpg


すっごい客層!!
[PR]
e0106146_15125131.jpg

知人宅へ自転車を譲る

カジュの青い12インチのデビュー自転車と
ふらっか〜ずパパ。   いままでありがとー。


それぞれ 譲渡証明書を書いて 無事に引き渡し。
補助輪や補助バーは ほとんど使ってないので きれいきれい。
すぐにマーコのを乗り出したので 車体も きれいきれい。
[PR]
ガチャはガチャでも 今回のは ガチャピンさん

歯医者のプレイルームに 黒いガチャピンが こんなに。。。。。

e0106146_11384293.jpg
[PR]
メヂチ と ジョルジュ のストラップ

e0106146_12551591.jpg

[PR]
e0106146_13595424.jpg

カジュは レゴ派ではなく ブロック派。

「ブロックは 変形も出来るし 合体も出来るんだゼ!」

との事です。


(大量のレゴは 手放す事に)
[PR]