カテゴリ:スポーツ( 5 )

e0106146_217467.jpg


幼稚園でのサッカークラブ

この日は 最初で 最後の 他の幼稚園との試合。


私ったら 残念な事に まるっっっっきり サッカーを知らない。

ので 喜楽に上から観戦。
[PR]
e0106146_259444.jpg


23.5cmだった 足のサイズが この1年で 25cmに。


今までのshoesが履けなくなったので 新しいのを。
とても軽くて 履き心地もgood。
[PR]
e0106146_23261514.jpg


昨日 自転車でハデに転んで 顔にアザとたんこぶ のカジュ。

一晩明けたら 傷は半分になっていた

恐るべし 治癒能力! (私に分けてけろ)



そして 翌日は サッカークラブ。

ユニホームは 剣道の先輩の おさがり。

なんか "いっちょまえ" っすね。
[PR]
e0106146_22122992.jpg

マーコは 少しずつ慣れて来ました。
歩く、、から 乗る へと頑張ってます。

カジュは 全然進みませんが、、 変に安定感があります。
座った状態から自力で立つんだから すごいよね。

子供達に教えるために 私も久々履いてみたら、、、正直恐いっ!
ついでに私も練習するかなぁ。。。


ベイブレード、ヒーリーズ、キックボード、
一輪車、自転車、、、インラインスケート

子供の世界は 楽しいのぉ
[PR]
本日 マーコとカジュ Inline skating デビュー


すごいもんです 

4歳のカジュには ちょっとまだ早いのでグダグダ。 5分しかもたない。
怖がってるわりには 立ってられるし 回れ後ろ ができるのが笑える。

7歳になったマーコには ちょうど良いってくらいイイ感じ。
誕生日プレゼントがヒーリーズだったので 滑る事には少し慣れていたけど
姿勢も滑る角度も違うインラインスケートはまだトボトボ歩き。
でも 平衡感覚は良いぞ♪ がんばれ!

私は10年ぶりなのでカメラどころじゃなかった。
けど、、 子供達にやらせたかったので かなり嬉しい。

さて、、 今後 どうなる事やら


   *** つづく

あ!   ☆★☆happy halloween☆★☆
[PR]