カテゴリ:デザイン( 143 )

iPhone。。。

なんだか
すぐにスクリーンショット
撮っちゃうんだよねぇ。

あまりゲームをやらない私が
たま〜に唯一やるゲームがコレ。

バチバチ撮れてたぁよぉ。

e0106146_1412939.png

[PR]
e0106146_188781.jpg


解体作業は 立派な勉強


この日は壊れたノートパソコンに挑戦
ドライバーを手に真剣です
[PR]
e0106146_157394.jpg

重い腰が ようやく上がり、、、、 iphone
[PR]
e0106146_17575025.jpg

ドラム洗濯機に お別れをし、洗濯機は縦型に。

ここに書ききれないほど いい感じです。


一言いうなら  「すーーーーっきり!!!!!」
[PR]
だいぶ前に買った 淡い色のダブルガーゼの布。 カーテンにしたら、、 

なんとなくアロマキャンドルが欲しくなってIKEAへ。

e0106146_21521638.jpg



「なーんだ これ 食べれないのか、、、」 と残念がるカジュ

「エイルじゃないんだから なんでも食べたがらないのー!」と 大笑いのマーコ
[PR]
ミスドの限定プレート

ふたり 仲良く使ってます ^_^

e0106146_21453261.jpg




*頭がボーっとするので 物忘れやウッカリもスゴくて、、
 その日 たまたま鍵を持って行かなかったマーコを
 家の回りを1時間 ランドセル姿でウロウロさせてしまいました。
 で、お詫びのドーナツを買ったというわけ。
  (ごめんねマーコ 今だけだから許してチョンマゲ)
[PR]

Win

LOOX

e0106146_1436388.jpg

+テレビアンテナ
+DVDR


相方のノートと テレビにつなげたハードと
そして 今回 私のノートパソコン

我が家のWinも増えたものです。
[PR]
我家にピアノがやってきた

e0106146_2356579.jpg

念願の ピアノ

子供達はおおはしゃぎです
[PR]
手ぬぐいって 好きです。

     ー「吸い取りがよく すぐ乾くから」

ふろしきも 好きです。

     ー「何かと 便利だから」


e0106146_1529398.jpg


剣道のおかげで日々使えて嬉しっ。
[PR]
e0106146_16341961.jpg


見れば見るほど、なんとなく カジュ。
カジュがアムロのコスプレしてるのか?

おかげで はんぶん 義務感で付けてる。


シュシュは フワフワしてて しあわせ。



ほんとは 携帯も車も"何も付けず"が好き。

待ち受け画面に"子供"とか"愛犬"の写真 ム〜リ〜な私。
けど 今回 マーコがデを真似て同機種同色なわけ
で 差別化で こんなんなっちった ってな かんじで。

これは これで よろし おす
[PR]