歩いて10分ほどの実家へ新年のごあいさつ。  
 
お酒は飲まない夫婦なので
おとそをちょっとだけ頂いたらホロヨイ状態。
みなで"稲荷屋"のおせちを楽しみました。 
 
 
実家へ行く前に車で行ったヤマデンで
マーコがトイレで店内放送の 
「あけましておめでとうございます!今年も・・」ってアナウンスに 
「あ!?あれ?? まーちゃんに言ってるの?」と一人で焦ってた(^_^) 
 
_____________________ 
 
カルタを楽しむマーコ&バアバ 
e0106146_0123538.jpg

目の前のごちそうに「早く食べさせろ〜〜〜!」 のカジュ
e0106146_012342.jpg

[PR]
# by su_mini | 2006-01-02 19:07 | my Life
e0106146_0144120.jpg

e0106146_0145170.jpg

e0106146_015349.jpg

      あけましておめでとうございます 
        本年もよろしくお願いします。 
 
やっと自分たちの家で新年を迎える事が出来ました
(昨年は名古屋だったもんなーー )
 
子どもも食べやすい家庭的おせちを作って
新年をお祝いしました。 
ラヴィエルもちょっと新年風にトッピングです。
 
私に似て着物大好きのマーコは 寒い中この格好であちこち出かけ 
「かわいい−」の声と「さ、、寒そうっっ!」の声 両方頂きました。(笑) 
 
 
    今年も皆様にとって良い一年でありますよう!! 
 
         戌年 元日 2006 ___deiku 
[PR]
# by su_mini | 2006-01-01 00:14 | my Life
e0106146_016619.jpg

マーコは私に似ず 女の子らしい物が好き 
特にピンクに関しては恐ろしいほどの収集癖?(笑) 
100均のおもちゃで大満足っ 
 
子供の頃ジャージの袖にガビガビの鼻水つけてた私とは大違いだわぁー 
そのうちゴリエちゃんを抜くでしょうな。 
[PR]
現行犯・・・ 
e0106146_0194144.jpg
[PR]
サークルKサンクス って長すぎっ 
 
ここで売ってるグリコのサークルKサンクス仕様チョコアイスが旨い!! 
モナカもカップもイケル!!! 
 
VANHOUTENのココアも一緒に買って一緒に飲んだら 
飲んでるんだか食ってるんだか???ってくらい 
脳みそがチョコレート工場(笑) 
[PR]

なぜ楽しかったかと言うと 今日もっちんが遊びに来てくれたから♪ 
 
ラヴィっちも エイルも マーもカズも そして私も 
みーんな遊んでもらって幸せな一日でした。 
 
もっちん。マーに付き合ってくれてありがと~~m(_ _)m 
 
そしてお土産を頂きました。 

MAXちゃんお気に入りのワニワニと 私達にバームクーヘンとペコちゃんポシェット!!

それと帽子♪  いつも素敵なお土産をありがとう~~~~!!!! 


e0106146_1703166.jpg
[PR]