e0106146_1793368.jpg


新学期 クラス替え 新しい仲間

新しい先生 新しい教科書 新しいノート


ワクワクしてるのは 新入生だけじゃ ないぞ♪



みなさん 良い新学期を!!
[PR]
# by su_mini | 2013-04-08 17:19 | my Life
この後。大雨。

車の窓が すこーし 開いてたらしく

車の中に 水たまりが、、、、>_<;

e0106146_16512451.jpg


そして もうすぐ ブドーカン。

ちなみにマーコの去年はインフルエンザあがりで
頭ボ〜〜〜っ とした状態で試合。

今年のマーコは どうでしょうか。

元気な状態で望めますように 願ってマス。
[PR]
# by su_mini | 2013-04-08 16:47
e0106146_2336256.jpg

お姉ちゃんのお友達で賑やか

僕の分も入れて、、、

おやつ6人前 できあがり。

"いま 持ってくよ〜♩"
[PR]
# by su_mini | 2013-04-02 23:37 | こども
飛行機雲   「あ、ガンダム」

e0106146_0261012.jpg


カジュが どんどんガンダムの機体名を覚えてく、、、
[PR]
# by su_mini | 2013-04-01 00:23 | my Life
e0106146_23505924.jpg

2年。 終了。 任務 完了。

みなさんの ご理解と ご協力に 感謝!

すてきな花束 ありがとうございました。

ただ、、あと数回は出陣します。 よろしくー。
[PR]
# by su_mini | 2013-03-31 23:52 | my Life
コンポタージュ味

e0106146_23375812.jpg


かなり、、、きびしい、、、、(*_*;)
[PR]
# by su_mini | 2013-03-31 23:39 | my Life
強風 砂嵐 花粉 寒波 夏日

   なんだかんだと へーんな天気

剣道 勉強 遊び 携帯 ご飯 お菓子 友達 けんか 仲直り

   なんだかんだで 毎日てんやわんや

ラヴィとエイルと歩いた散歩道。
今はエイルとトコトコ。
まだ市役所に届けを出せない私。
春の注射のお知らせが2枚到着。


e0106146_21264354.jpg


*役員として卒業式に参列し感動。
 さあ、あともう少しで 4月!
 ゴールは目の前です。
[PR]
# by su_mini | 2013-03-20 21:29 | my Life
e0106146_1733551.jpg

みなさまにとって 素敵な一年でありますよう
[PR]
各学年で テーマごとに発表。

カジュは 今、魚釣りゲーム屋さん中。

「いらっしゃーーい! いらっしゃーーーい!!!」


e0106146_1723475.jpg

[PR]
# by su_mini | 2013-01-11 17:23 | こども
寒いっす。  散歩 寒いっす。

e0106146_17132074.jpg

[PR]
# by su_mini | 2013-01-11 17:12 | わんこ
ふたり。 先輩の応援に成田へ ^_^

e0106146_124764.jpg


ふたり。 見学に成田へ行ってよかったみたい。

ふたり。 まだ小さいのに 親とよく話し、よく相談し、自分の意思と将来を考える事ができる。


ほんと、いい子たちです。
[PR]
# by su_mini | 2012-11-26 12:09 | 剣道
焼き肉道場

チャンプが網奉行^_^

e0106146_10411654.jpg

[PR]
# by su_mini | 2012-11-16 10:41 | 剣道
市民文化祭


バアバの書道展示に行って

マジック同好会?の発表会を真剣に見て

e0106146_10303396.jpg


折り紙教室でおばあちゃん達と折り紙して

e0106146_10304484.jpg


ジイジにミスドって頂き
毎度の事ながらマーコの"甘いもの無理症"にあきれられ
ごちそうさまして 自転車で ゆーっくり帰宅。

なんともまあ のんびりとした休日
[PR]
# by su_mini | 2012-11-16 10:32 | こども
e0106146_10193194.jpg


目の前で 動く収集車に こどもたち 大満足。
[PR]
# by su_mini | 2012-11-16 10:23 | こども
ランドセルを放って、宿題しながら
電話で遊べる友達を探し中。

e0106146_12552287.jpg


今の子は 携帯電話があるから
たとえ5分でも 連絡を取り合って集まる^_^

いい事 いい事♪


ただ、携帯電話があるからか
逆に約束が 適当すぎる子も いる。
そんな子は ほぼ 毎回 そんな感じ。

いろんな子と仲良くして 過ごすと良いよ。

いろいろ だから。
[PR]
# by su_mini | 2012-11-13 12:58 | こども