人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

「ママ! 昨日ね、みーんなで "ももぐみ電車"して パチッて写真 撮ったけど!?」

カジュが 昨日の事を 思い出して 私に話せるように なったーー!


ってか カジュって 相変わらず 問いかけ風なのね。

_______
それにしてもカジュは マーコと 反対な点が多い。

マーコは脳みその発育が早くて、ケツが遅かった。
カジュはケツが早くて 脳みそが遅い。
マーコは顔や頭などの大怪我が多くて
カジュは高いところから落ちても怪我さえしない。

ほんと 子供の成長ってバラバラだわ。

ま どっちが遅くて どっちが早くても
夜の8時にもなれば 2人ともグッタリ すぐに寝てしまう。

まだまだ ガキンチョの チビッコの 子供だ。
by su_mini | 2009-04-17 22:16 | こども