人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Graduation

卒園 おめでとうございます

Graduation_e0106146_233673.jpg

次への1歩が踏み出せる特別な日

写真は私の幼なじみと その娘さん。
私と彼女は ここの幼稚園出身
一緒にたくさん遊んだ幼少時代。 懐かしいっ♪

Graduation_e0106146_2331991.jpg

役員の私達はお手伝いで園へ。
良い式、良い謝恩会でしたネ
一日、お疲れさまでした。

我家はカジュがまだ2年通います。
毎日のお弁当があと2年^_^;

すでに 一年前のマーコの卒園時より
中身が多いお弁当のカジュ。 元気もりもりです。
卒園時にはどれだけ
大きなお弁当になってるあかな〜。


簡単ですが 先輩のマーコと 後輩のカジュから
卒園するおともだちへ鉛筆と消しゴムのプレゼント。
ガリガリ君を本気で書けて楽しかったですよ〜

Graduation_e0106146_2333449.jpg

by su_mini | 2010-03-16 23:11 | my Life