人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AT、、、

AT、、、_e0106146_1149194.jpg

ディーラーの営業がピンポーンって来て、、、
新しい車をうちに売ろうとしたので、、、

「それより今壊れてるんだよね、部品取り替えてよ」と言ったら
「じゃ修理の見積もりいたします」と 赤いMINI 持ってちゃって
「かわりに代車どうぞ」と ATのコンバチを置いてった。

数日 連絡なくて、これを乗って過ごしたのですが、、、
とにかくオートマは、、、、、 疲れました。 

オートマは右足つりそうになるし なにしろ 酔います。
マニュアルの方が気を使わないでラクです。
私は運転が下手なんだ と落ち込みますね。

とにかく ご機嫌斜め、、、、、。

数日後、 「Aフレーム全取っ替えで35万です〜」という見積もりで

さらに 私は 不機嫌に。
by su_mini | 2010-12-06 12:13 | えほん