人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love LaVie 〜ありがとう〜

     〜〜永眠のご報告〜〜

I love LaVie 〜ありがとう〜_e0106146_23382458.jpg


7月9日 午前10時4分 JRT LaVie(ラ ヴィ) 12歳11ヶ月

       老衰により永眠いたしました。

___________________________

老衰により 痛みもなく 息を引き取りました。

ラヴィのおかげで知り合った皆様方

生前は本当にお世話になり ありがとうございました。

ラヴィは先にジャックパパの所でお世話になる事になりました
(ジャック君ごめんね、パパ借りるよ〜)
聞けば、イトコのみるくちゃんも一緒だとか。
寂しくないね。良かった。
___________________________

落ち着いたら ラヴィの事 書きます。
しばらくしたら 皆さんへ 連絡いたします。

上の写真は大阪から千葉へ移ってからの1枚。
大好きだった干潟でどろんこで遊ぶ姿です。


昨日の今日なので、、、
まだ ちょっと 辛いです すみません。

________________________ デイク
by su_mini | 2012-07-10 11:55 | わんこ