人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you Yahataya Park friend  〜ありがとう「公園の友」〜

ラヴィっちは生まれつき弱すぎたので、獣医さんは
「気管支拡張剤を飲みながら それでも一年持たないかも」と。

でも私は拡張剤を飲ませず 運動で彼女を強くしていく事にしました。
その運動のために毎日通っていた公園で 最初に仲間に入れてくれた女性がいます。

ゴールデンレトリーバーのななちゃんを連れた 美人なのに江戸っ子のような大阪人
それが 由さんでした。 旦那さんも素敵な人で 武道家で強いのにおおらかで優しい。
大阪で楽しくやれたのは 由さんのおかげ。 たくさん仲良くしてくれました。

その由さんから ラヴィの何倍もある花束をいただきました。
初夏の香りのかわいらしい花束です。 奇麗!! ありがとうございます!

 Thank you Yahataya Park friend  〜ありがとう「公園の友」〜_e0106146_12481356.jpg


私は、由さんの愛犬 ななちゃんが亡くなった時
何をしてあげたら良いか全く分からず、簡単な言葉しかかけれませんでした。
そんな由さんから花束を頂いて、、、うれして ありがたくて 泣きました。
どうして ななちゃんの時 私は何もしなかったのだろう、、、。ごめんね。

いつも大阪で私にいろいろ教えてくれた由さんは
遠く離れても まだまだ私にいろんな事を教えてくれます。
本当にありがとうございます!!!

 Thank you Yahataya Park friend  〜ありがとう「公園の友」〜_e0106146_12484214.jpg

_________________________

愛する由さんへ

 毎日公園で会って 楽しくおしゃべり すんごく賑やかだったよね。
 由さんが本当に明るくて優しかったからとっても楽しかったんだ。
 でもさ、実はさ、ななやんが来ると 怖くてさー。だって公園の女番長なんだもん!
 ラヴィは小さすぎて踏まれそうになるもんだから みなに笑われたわよー。
 でも優しいときもあって 知らない犬が来てラヴィを転がそうとしたときは
 おりゃ〜〜!って ヤキ入れてくれたよね。ありがとね!
 楽しかったなぁー♪  ギンちゃんでしょ ハニーでしょ トミーでしょ(←笑)
 うらんに もんじに ブレーブに ハニーに ベッキーに チャッピー、、書ききれないよー!
 あそこの散歩が楽しすぎたから チバに来てから大変だったんだ。
 ほんと あの公園は最高だよね 山付き 川付き 池付き 岩場付き ジャンプ台付き
 でもって 観覧車も見えるし 今は花火も見れるんだっけね。
 ママが「帰りたいよー」ってたまに言ってる。 二人の生活の原点なんだってさ。
 あ、たかっさんは まだあのラヴィっち捕獲用のエプロン着けてる?(仕事用ですって)
 何度か捕獲後の収納袋 とか言ってコンビニ袋を持ってきたよね〜?(持ってきたよねー)
 じゃあね!! 可愛いお花、ありがとねー!!
 あっちでななちゃんと会ってるね。 ななちゃんはハニやんと二人でいるよね?親子だもんね。
 それと分かってると思うけど、一応さいごに言っとくね
 わたしプレリュードックじゃないからねーー! イヌ! 犬だよーーーー!(すっきり♪)
 じゃね! 今までありがとー! またねー!!!

              ラヴィ
_________________________
by su_mini | 2012-07-19 12:48 | わんこ