人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペットのおかげで けんかが減った」

そういうふうに ニュースで言ってました。

 私もそう思います

共通の趣味だし  人間と違って
ペットはいつまでも可愛い子供だし
受験勉強とか無いから 衝突する要因が少ないものね

それに夫婦で喧嘩してると 犬の様子がおかしくなる。
腰が抜けたり 呼吸困難で倒れたり
夫婦のどちらかを噛んできたり 吠えたり、、、

私達の場合 ペットが居ても 居なくても
私達の喧嘩の度合いや回数は変わらなかったでしょう。

ですが、、 ラヴィとエイルのおかげで日本中に友達が出来ました。
おかげで 私はいつでも孤独では無く、いつでも心がアッタカです。
改めて 我が友人達よ! ありがとう!!! 感謝です!!

ペットのおかげで夫婦円満、、、、それよりも なによりも
「犬友達のおかげで 今日のデイクあり」と言えますね。
by su_mini | 2006-11-16 11:37 | わんこ