人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュ 絶好調

マーコ。
一日中ピーチクパーチク話します。

夕方になると 私も相方も 頭痛がするくらい(笑)

そんな姉ちゃんを見て カジュも 始まりました。 おしゃべり。
カジュ 絶好調_e0106146_22153347.jpg


 デンシャ〜〜(電車) 
 ジューシュ〜!(ジュース)
 ジューニュ〜!(牛乳)
 アンッバンッアン(アンパンマン)

なんだかんだと 意思を持って話し出してます。
で、ジュースと牛乳の違いが 私には分らず
コップに間違って入れると 彼は首を横にブルンブルン、、、

はっきり言える言葉もあります
エイルにボールを投げて

 エイルー!  GO!

しかし! このエイルがくせ者。
動物ぜーーんぶ エイルです(笑)

他にも最近のカジュは、、、
 小走りで逃げます
 勝手にトイレの蓋の上に登り 手を洗います
 自分で台を移動して高い所の物を取ります
 勝手に食洗器を止め 引出し キャンディーを放り込みます
 勝手に棚からお菓子を取り出し開封して食べます
 実家で遊んで疲れると ママの荷物をまとめバアバとジイジにバイバイをします。
 一日中 車のおもちゃで遊びます
 アンパンマン号でゴリゴリと部屋の中を移動します
 土鍋の御飯が炊けると 昼寝から起きて来て 食べたいと泣きます。
 パスタの茹であがりが待てず 茹でてないパスタをボリボリ食べ始めます。

カジュマル ただいま 1歳と4ヶ月。 絶好調です。
by su_mini | 2006-10-26 21:59 | こども