人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にはナゾナゾです

いっつも そうなんです。
     映画。

何かをやりながら横から見るので 最初と最後だけしか見れない。

カジュの希望で また今日も車三昧。
     カーズトミカ

カーズ。
どうしても主人公のマックィーンがフォードGT40に見えず モンモン
栄光のル・マンって見た事ないけど、、、
主人公のマックィーンが乗ってたのがGT40。
カーズのマックィーン。 あれは 型が違う。。。

    調べました(笑)
そしたらストックカー等との マゼマゼ車だった。
    スッキリ!

ぱっと見て 私なんかが分るのってサリーで、ポルシェのカレラくらいだわ。
よーく見てると 日本車もけっこう出てますね。 チビさんがAZ-1だったり。

けど、カーズもトミカも キャラ化してて
私にとっては ナゾナゾで、、 全然わかりませーん。

 さてさて、最初のレースシーンに リンゴマークの車がいるそうですよ
 白雪姫と七人の小人達、、、、
 Macintoshの誕生年にちなんで 84番 探してみて!
 でもね、84番は2台いるから注意して。

これまた ○○を探せ的で、、 本気で見てたら くらくら来そうです。

カーズを何倍も楽しく見たい人、、
くわしくはコチラ
by su_mini | 2006-12-08 13:31