人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ

美容院に行ってまいりました。
1年以上ハサミを入れてなかったので、、

ついでにマー姉ちゃん 初カット!
4年かけて やっと 肩まで伸びた。

美容院へ_e0106146_2046519.jpg


マーコは初美容院とは思えないほど 落ち着いていた。
お店の人が驚いていたほど大人っぽかったそうだ。
そういえば、、、同じ年の子供達が 回りで暴れ回っていた、、、(笑)

さて 私は、、 切られすぎた。 
結ぶの苦労しそう。  ・・・・伸びるから ま いっか。

相方はカジュと必死に(笑)おもちゃを見たりして過ごし
ゲーセンで リモコンカーをゲットしてきた。

美容院へ_e0106146_22165377.jpg

帰って 皆で大盛り上がり

 家の中で
 ドリフト 追突 脱輪、、、

 家の外で
 ドリフト 追突 脱輪、、、

しかも 警察車両です。
いけませんねぇ。

美容院へ_e0106146_22151628.jpg


全国の正しい警察官の皆様は真似をしてはいけません。
by su_mini | 2006-12-10 21:12 | my Life