人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートサロン モーターショーへの妄想

オートサロン
これはカスタムカーなどがたくさん並ぶ日。
もちろん 仕事では行くが あまり大きくないので 行く人は少ない。

モーターショーは学生の時、チョロチョロと行っていたが
就職してた時は仕事で 写真を撮りまくり 部品を凝視し
帰社後は膨大な資料を作ったりもした。

一番 困った事はブースごとのコンパニオン。
車を撮りたくカメラを向けると
「はい♪ じゃ どうぞ お撮りになって 」って車の前に出て来ちゃう(笑)
「私は 車を撮りたいのよー:涙」 と後ろを見ると 山盛りの小僧達(笑)

いやはや 美しいから女の私でも撮りたいと思ったりもしますが、、。
そりゃたしかに 車のスケール感を知るのに 人物は必要ですが、、、、。

こうまでしないと 人が集まらないという事実に けっこう愕然とし、、、
でもそうやって 来た人たちが車を知ってくれればと 大人な意見も。

それでも年々 「便利な」「簡単な」 そんな車が増えていて
これからは お茶の間の奥さん中心も アリ だわねって思う。

そしたら ちょいとお金をかけて 奥さん好みの芸能人を呼んだ方が
断然 イメージ攻略が出来るような気もしてきました。
そのうちモーターショーに カリヤザキ氏デューク氏などなどが???

と ちょっと考えたら 楽しくなって来て

筋肉のミュージカルの人たちとか
劇団し季のキャッツのメンバーとかは どうだろう?
かなり楽しいんじゃないかな!?

いくらくらいで 一週間出演してくれるのかな〜と 思ったら
やっぱり そりゃ 高すぎるよなぁー と思って

じゃ ジャ○ーズのまだまだ小さな子供達とか
劇団し季の見習いダンサーとか集めたりとか、、、

考えてたら 楽しくなっては来ましたが、、、
もうすでに どこかでやっているのでしょうな。

でも 想像するのは 楽しい♪