人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま

おつかれさま_e0106146_15282938.jpg


どうせ 傷つくし、 経済的にも、、
本当に欲しいようなダイニングテーブルは まだ買えない。

だから 庭やデッキなどで使う アウトドアの折りたたみで
椅子も2つ付いてくる セットで1万円くらいの
70×70の小さな軽いテーブルを 使ってました。

アメリカンな 州ステッカーをはさんで
上にビニールシートを貼って ^_^
テーブルの高さを細工し 低くして使ってました。

何故低くして使ってたかというと
我が家のリビングの椅子は ソファー兼なんです。
ファミリーレストランやカフェみたいに くつろぎつつ 食事
眠くなったら そのまま寝れるしね。 ってスタイルです。
だから テーブルは 普通のを買うと 高さが高すぎて使えない。

新しいテーブルをずっと探したけど
やはり普通のテーブルは どれも高さが合わず、、

で へそくり貯めて 買っちゃいました 昇降テーブル
昨日より 新しいテーブルになったので ご機嫌です!!
安かったし 広さもあるし なんていっても
子供が少しくらい触れても 揺れないから コップの水がこぼれない(笑)

今までのテーブルはデッキベランダに出しました。
すでに同じのがあるので 今、2個並んでまして、、
ベランダの方が 大勢で食事が出来そうです(笑)

今まで どうもありがとうね。  お疲れさまです^_^
by su_mini | 2007-02-16 15:39 | my Life