人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶたが通る

はいはーい

こぶたが通りますよー

こぶたが通る_e0106146_0174775.jpg





ちょっとばかり 休憩という事で
実は幼稚園をさぼりました。 先日。
こういう「ママは 気を抜く事も許してくれる」という事も
教えていかねばならない。
これを怠ると 後でこわそう、、、でしょ?
人間だもの ね。  それに オン オフは大事。

英語の勉強が進んできたようで
とりあえず 自分から いろいろと気になるようで
「これの 英語は なんていうの?」と質問してきます。

やりすぎないよう 見守って行くつもり。

やりたい事が 他にもたくさんあるようで
本人の希望によると「英語」と「ピアノ」と「水泳」と「ダンス」だそうです。
誘導尋問じゃないよ。   彼女から
「ね、ママ。 マーちゃん そろそろ あのお勉強できるんじゃない?」と
こーきたもんだから 驚きです。
「ん〜〜」と悩むと「お金無いの? まだ早い?」と こーきます。
これが、、4歳の子の発言でしょうか(笑)

今年のうちに 電子ピアノを買う事になりそう。。。

体重  16.7キロ
身長 105センチ
シューズsize 17センチ
by su_mini | 2007-02-22 00:19 | こども