人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズハウス

何はともあれ 来る度に 大きくなるお子たちと
来る度に まったく変わらず 楽しいママ

それは ばろんさんとお子たちです♪
でっかい くるまで またまたやってきました!!
デイクんちは 予想通りのスーパーキッズハウスに大変身

すっごく楽しくて また次の予約も取りました!!

いろいろ 様々なお土産をありがとうございました。
あまりに我が家の玄関前に置かれた荷物が多くて
まじで一瞬 家出かと思いました(笑)

来てくれてありがとう! またよろしくお願いします!!

キッズハウス_e0106146_18175959.jpg

↑なぜかベランダにおもちゃを全部だして
 種類ごとに仕分けを始める殿! 君は理系か?!


キッズハウス_e0106146_18181146.jpg

↑歩くための努力と研究を怠らない若!! がんばれ!!
 あの食事量であの体重ってことは燃焼系! 君は体育会系か?!



さて、子供の数ですが、 我が家 まだまだ収容できそうなので
プレママの方、どうぞ 期待して赤ちゃんを産んでくださいね!
育ててるうちに、子供は多ければ多いほど 子供だけで遊ぶから
意外とママはラクだと言う事が分って参りましたので(笑)
by su_mini | 2007-03-02 18:13 | my Life