人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエア:バートン:電車で使おうか

電車で使おうか はたまた飛行機で?

私が使うとしたら、、、、
夜、子供達が寝た後 ちょっとソファーで30分♪
って いちいちコレで寝るんかい?

バートン 居眠り支援パーカー
ウエア:バートン:電車で使おうか_e0106146_313122.jpg


そういえば 昔はバートンのファンでした

ちなみに スノボーはグーフィー

グーフィーってミッキーの飼い犬ではなくて(笑)
スノボーで右手を前にして滑る型の事です。
多くの人は左を前に滑るそうで、、、
だから私はよく「左利き?」と聞かれますが「右利きです」

自転車を乗るときも逆なんです 右から乗ります。
自転車もグーフィーって言うのでしょうか?

- 余談でした