人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマー

我が家にハマーが やって来た。

峠の山道(ミニカーを走らす道路)
道幅ビッタリで、、 あっちで つっかえ こっちで つっかえ。
しかも重くて、、、 山道を登らない事しばしば。

8年前かな? 仕事してた時
「ハマーが良いなぁ〜」なんて気軽に言ってた事
撤回します。  やっぱデカスギ!(笑)

そういえば 仕事してた時
「ハマーの軽が出たら欲しいなぁ〜」なんて バカな事を言ってたな。
後輩の男の子に 「ハマ〜〜の ケ、、ケイ? 嫌すぎる」と爆笑されたっけ。

その 後輩の子というか、年齢は上だったか?
その子とたまにメールするのですが
先日は「また さくら水産のランチが食べたいね」という内容(笑)
さくら水産のランチは ほとんど社員食堂か?というくらい
毎日頂いていました。 また 食べたいなぁー。
最寄り駅にある事はあるんだけどね。

ハマー_e0106146_1194462.jpg