人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュマル日記

今日も おいら、ホイクィェンに行って来たんだっ!

でもさ、 朝 泣いちゃったんだよね。

え? 別にホイクィェンが嫌なんじゃないんだ。

実は母ちゃんのバッグに
ハイチューを発見しちゃってサ

それを 母ちゃんはくれないんだよ!?
ハ イ チ ュ ーを 僕に くれないんだよ! 信じられる?

いいやぁー おいらは 信じられないね

ハイチューを 僕に くれないんだよ!?

だからさ、ひっくり返って 泣いちゃった♪
しかもそのまま 360度グルッと回っちゃった♪

僕が邪魔で 他の子供達がお支度できず
かなり めーわくだったらしいね。
母ちゃんの笑いが 引きつってたよ(笑)

ま すぐ泣きやんだから
結果オーライって事で。

以上!

ふふん の ふんっ >3<〜*
by su_mini | 2007-05-15 17:16 | こども