人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good bye

「お葬式だと つらすぎるので お通夜にしよう」

父と母と私で行ってきました。

人間が素晴らしい人だったので 弔問の数もすごかった。
駐車場に入りきらず 隣の施設の駐車場もいっぱいにして
それでも足りず路駐がズラリと並んで、、
でも警察も彼にお世話になってたので 取り締まりは無いでしょう。

近所の鉄工所の親方が
「あと2年は生きたいなぁ、、とか言っててさ
 なぁ〜に言ってんだいって 思ったんだけどよ。
 こいういう事だったんだなぁ。
 ついこの間も一緒にゴルフに行く予定が
 体調悪くなっちゃったぁ ごめんねぇ ってさ、、。
 寂しいねぇ、寂しくなるねぇ。」
と 私の父に話していました。

ほんと 寂しい。
これからお世話になる予定だったのにな。。。

68年の人生でした。
心からご冥福をお祈りします。
by su_mini | 2007-06-03 00:55 | my Life