人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Station

パパのパパが、、、、東京に来てたんですって
夜行バスで帰る前に ちょっとだけ会いましょうという事で
デイク 子供達を連れてえっちら ほっちら。

パパと パパのパパと 合流するまでの間、
眠さで機嫌の悪いカジュのご機嫌取りに トミカショップへ

「おおおおお!!! マーマー! 見てーーーー!
  ハイキュー(ハイパーレスキュー)! ゴー!!!」
Tokyo Station_e0106146_211337.jpg


「わあああああ!! マーマー! 見てー! 見てーー!!
  きゅーきゅー車 いっぱい! いっぱい!!」
Tokyo Station_e0106146_2114484.jpg

大人ばかりの客の中
ガキンチョ達は ものすごい目立ちまくりでした。 

この後、2人 寝そべって
床下のトミカタウンを凝視&絶叫
(下の車達は動いてます^_^)

もう 誰も止められなかった。。。。

まったく どこの田舎もんだ? あははは、、、、-_-;

それにしても 君達は自由だなぁ〜
"ほんぽう"に育って デイクは嬉しいよ。
________________

あまりに子供達が大興奮だったので
私がお客さんに「ごめんなさい。すみません。」と謝ると
ほとんどの人が
「うちにも "おんなじ こんなの"が 居ますから :笑」と
ニッコリ笑ってくれました。
仕事帰りに子供にお土産を買ってたんですね^_^
by su_mini | 2007-06-28 20:50