人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♡ Tag

5色だけ。

だけど、どれも可愛いおいらのタグちゃん。

2つの利用法ができる 優秀なタグちゃん♪

・普通に一枚でベロンと付ける事も出来る。
・折って"飛び出しタグ"として利用も出来る。

あいかわらず 自己満足の一品だよニェ〜〜

I ♡ Tag_e0106146_23393962.jpg



_________________
これをTシャツのタグとして使うにあたって
自分のアトピー経験が活かされてます。

deiku@productでは、既製品のタグの上から これを縫い
既製タグが皮膚を攻撃するのを押さえてしまいます。
あるいは、本当のアトピーの方へは
既製品のタグを短く切って 上からこのタグをグルっと
縫い付けてしまい 切り口を完全に隠してしまいます。